TOPISP・SSL・レンタルサーバ固定IPを取得したいのですがどうしたら良いのでしょうか?
最終更新日 : 2021/06/29

固定IPを取得したいのですがどうしたら良いのでしょうか?

21Companyが提供する固定IPアドレス21ip.jpはお使いになっている環境がNTTのフレッツ回線であれば可能でございます。(NTT東日本・西日本共通)

 フレッツADSL回線

 Bフレッツ光回線

受付は以下のサイトから行っております。
https://21ip.jp/

固定IPアドレスの受付は24時間年中無休で行っております。

もしも、フレッツADSL回線、光回線をお持ちでない場合はNTTに対して工事の受付も併せて行う事ができますのでお気軽にご利用ください。

 NTTへの工事はこちらより受付しております。

  *新規でADSL回線を申込む場合は==>https://21-domain.com/html/yoyaku-adsl-ip.html

  *新規で光回線を申込む場合は==>https://21-domain.com/html/yoyaku-hikari-ip.html

尚、申し込み方法に関するサポートのみ電話で受付をしておりますので気軽にご利用ください。

電話番号はIP電話 080-4268-0021 平日10:00〜17:00 21ip.jpサポートセンターで対応

<重要なお知らせ>
固定IPアドレスは数年の間に枯渇すると言われております。その為の準備を行う必要があります。

関連する質問