TOPISP・SSL・レンタルサーバルータに固定IPの設定を依頼しようと思っていますが何日位で納品できますか?
最終更新日 : 2021/08/13

ルータに固定IPの設定を依頼しようと思っていますが何日位で納品できますか?

21ip.jpでは高機能ルータに発行された固定IPアドレスを設定し、安価にレンタルまたは買い取り方式で納品(全国宅配)しております。

ルータが到着すると即、運用でき自宅サーバ、webカメラ等の設置が容易になります。

納期はご注文を頂きお代金決済後に大凡2日から3日営業日でお手元に到着致します。

また、ルータの設定に関するサポートも付帯しますのでとても安心して固定IPアドレスを活用する事ができます。
尚、一般の市販で求められたルータの設定アドバイスは行う事ができません。
その理由はルータは機材、メーカー等により設定内容が異なっている為、正確なアドバイスができない事と、本来は販売先様がサポートする範囲の為、弊社が行うと責任問題が発生する可能性がある為でございます。

是非、多くの納入実績がある弊社のルータ設定サポートサービスをご利用ください。

尚、設定済みのルータをご注文する際は固定IPアドレスの注文フォームより選択できる様になっております。

関連する質問