TOPgTLDドメインの更新を有効期限内に行いませんでしたが、まだドメイン情報がwhoisで確認できます。情報を削除したいのですが。
最終更新日 : 2020/08/28

ドメインの更新を有効期限内に行いませんでしたが、まだドメイン情報がwhoisで確認できます。情報を削除したいのですが。

ドメイン名を有効期限内に更新しなかった場合、ドメインの権限は管理レジストラに移動し、
現在表示が行われている内容も弊社ではなくeNomレジストラ側の影響によるものです。

期限切れドメインについてはeNomレジストラに権限がありeNomの都合にあわせた取り扱いとなります。
ドメインの有効期限より120日後にドメイン名を削除する可能性もございますが、途中eNomレジストラがeNomレジストラの運営するオークションサイトに出品する可能性もありますが、
期限切れのドメインの扱いついては弊社では判りかねます。

ドメインの更新を希望しない場合には、このまま放置いただくことでドメイン名のwhois情報はeNomの都合で消去されますが、なんらかの要望をお持ちの場合には、直接eNomへご連絡頂くことになります。
なお本手続は弊社が代行することができません。登録者ご自身にてレジストラに連絡を入れて頂くことになります。

※Registrant Contact:様のメールアドレスを用いて直接eNomへ連絡をお願いいたします。

Registrant Contact:
<eNomサポート・問い合わせ先>
https://www.enom.com/aboutus.asp

関連する質問