TOPgTLD.comのトランスファーを申込ましたが、途中「authorization key 」(Auth-Code)が相違していることが判明しました。一旦申請をキャンセルし再申請したいのですがどうすればいいですか?
最終更新日 : 2020/08/28

.comのトランスファーを申込ましたが、途中「authorization key 」(Auth-Code)が相違していることが判明しました。一旦申請をキャンセルし再申請したいのですがどうすればいいですか?

この場合、一旦申請をキャンセルし再申請を行うことになります。トランスファー手続開始後、一旦取消し再申請を行う場合、ポイント保留の状態ではお客様側より手続操作はおこなえませんので、一旦キャンセル、再申請を希望する場合には弊社までお問い合わせフォームより対象ドメイン、「authorization key 」(Auth-Code)と共に御依頼下さい。

なお、再申請開始後、ポイントがポイント残高へ返戻されても、トランスファー手続には影響せず手続は進行します。トランスファー手続完了時に改めて費用引当を21-domain.com側で行いますのでポイント残高はお残し下さいますようお願いいたします。

関連する質問