TOPISP既にインターネットを利用していますが追加で固定IPのサービスを受けたい。
最終更新日 : 2020/08/27

既にインターネットを利用していますが追加で固定IPのサービスを受けたい。

固定IPアドレスはインターネット接続サービスとは別の専用サービスとしても受ける事ができます。自宅とかオフィスにサーバーを設置して運用する場合必要なサービスとなります。勿論、webカメラ、VPN等様々な用途に使う事ができます。

 21ip.jpの固定IPサービスはNTTのフレッツ回線を利用されていれば受ける事ができます。

尚、フレッツ回線は標準で同時に二つのPPPoEセッションを受ける事ができますのでインターネット接続サービスを受けつつ固定IPアドレスサービスを受ける事ができます。(電気のコンセントが二口あるイメージです。)従いまして一般的には固定IPアドレスを申込む際に新たに回線を引く必要はございません。

申し込み方法に関するサポートのみ電話で受付をしておりますので気軽にご利用ください。

電話番号はIP電話 080-4268-0021 平日10:00〜17:00 21ip.jpサポートセンターで対応

<重要なお知らせ>
固定IPアドレスは数年の間に枯渇すると言われております。その為の準備を行う必要があります。

関連する質問