TOPISP現在、他社で固定IPアドレスのサービスを受けていますが高額なので貴社を利用したいと思っていますが可能でしょうか?
最終更新日 : 2020/08/27

現在、他社で固定IPアドレスのサービスを受けていますが高額なので貴社を利用したいと思っていますが可能でしょうか?

はい、可能でございます。

他社では固定IPアドレスが非常に高額な場合があります。

固定IPアドレスは基本的に何処のサービスを受けても同じ様に使う事ができます。但し、弊社にサービスを変えた際には過去使っていたIPアドレスで運用することはできません。つまり、IPアドレスは新しく発行されます。

また、NTTのフレッツ回線は同時に二つのPPPoEセッションが使えます。従って一時は弊社のサービスも加えて二カ所同時に利用されIPアドレスの変更が済んだ段階で高額なサービスを廃止されると良いと思います。月額で支払うのが一般的ですので年間では大きな節約になります。

 是非、安価で安定した21ip.jpの固定IPサービスをご利用ください。

ご注意:事例で弊社より安価に固定IPアドレスを発行している大手様が実在しますが、その固定IPアドレスはルータ機材を変更すると(マックアドレスが変わると)固定IPアドレスが変更になりますのでご注意ください。(途中でIPアドレスが変わると大きなリスクが伴います。)

関連する質問