TOPサーバーメールアドレスの転送先の変更をしたいのですが どのようにすればよろしいですか?
最終更新日 : 2020/08/31

メールアドレスの転送先の変更をしたいのですが どのようにすればよろしいですか?

http://mail.契約ドメイン名/
へアクセスをして「mailアカウント登録削除変更Pageへ」のリンクをクリックします。
アカウント:postmaster
ドメイン名:契約ドメイン名(上記例題の場合は「21-domain.com」)
パスワード:契約時の管理のパスワード
もしくは postmaster のメールパスワードを入力後ログインをします。

転送設定は ログイン後のメインメニューの「別名 転送」をクリックして現在の転送設定をリスト表示をさせて、変更させたい該当アカウントの「修正」ボタンを押して、不要な転送設定の横の「削除」ボタンをおします。
その後、同じ契約ドメイン内の転送であれば、上部の「POPアカウント追加」で、転送させたいアカウントをプルダウンで選択をして「追加」ボタンをおします。
契約ドメイン以外の転送先であれば、下部の「追加メールアドレス」へ転送先のアドレスを記入(必ず半角入力)して「追加」ボタンをおします。

上記「別名 転送」の転送リストにない場合は、アカウントごとの転送設定で転送されていますので、メインメニュー「POPアカウント」でアカウントリストを読込んで 該当アカウントの 「修正ユーザー」ボタンを押します。
次画面で設定されている転送設定を上書き修正をして「変更」ボタンをおします。
https://21-domain.com/server_support/
の「メールサーバーコントロールパネル」の欄の「転送メールアドレス登録」「別名登録」を参照して変更して下さい。