TOP汎用JPドメインもっている汎用JPドメインを他企業に譲渡することになりました。(公開連絡窓口は21-domain.comの代理情報になっています)今後は他社指定事業者で管理します。どうしたらいいですか?
最終更新日 : 2020/08/31

もっている汎用JPドメインを他企業に譲渡することになりました。(公開連絡窓口は21-domain.comの代理情報になっています)今後は他社指定事業者で管理します。どうしたらいいですか?

21-domain.comのホームページで管理している汎用JPドメインを他社へ譲渡する場合、弊社では公開連絡窓口情報のメールアドレス宛に他社指定事業者への「指定事業者変更申請」に関する承認通知は通知致しません。(他社への指定事業者変更およびドメイン名移転で公開連絡窓口情報のメールアドレスを利用することはございません。)
従いまして公開連絡窓口情報が弊社の情報になっていることは弊社側においては問題とはなりませんが、移動先指定事業者様側のお手続き上、修正が必要な場合には、公開連絡窓口情報はお客さま側で修正可能につきFAQをご参考の上で修正下さいますようお願いいたします。

また、他社へ指定事業者変更を行う際には、「事前承認」が必要となりますので、併せて手続きをお願いいたします。

関連する質問